花粉も一休み・・。

花粉も一休み・・。のイメージ画像 花粉も一休み・・。のイメージ画像

カテゴリ:日常

花粉も一休み・・。

こんにちは、有田です。
一昨日あたりから、無性に目がかゆくなってきました。
今年も花粉症の季節がやってきたなという感じです。
この季節は、花粉症のせいで鼻の感覚がマヒして審査が難しくなります。
ただ、最近は鼻洗浄などセルフケアを意識して過ごすようになりましたので、
例年になく、香りの嗅ぎ分けができていると思います。
特に、今日は朝から雨でしたので仕事はあまり進みませんでしたが、
お茶の審査はしやすく感じました。雨は、降ってほしくないですが、
花粉も飛んでほしくない。わがままだなと思いながら、仕事を進めていました。
 
トップページへ

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお電話ください。

0774-52-0217

0774-53-5001

【 営業時間 】9:00~18:00

【 定休日 】 日曜日・祝日

FAX専用用紙ダウンロード