準備は大切

準備は大切のイメージ画像 準備は大切のイメージ画像

カテゴリ:日常

準備は大切

こんにちは、有田です。

昨日、城陽茶業青年団の総会がありまして一年間務めさせていただきました

団長職を退任する事になりました。総会の挨拶で、いつもは事前に紙に書き、覚えるのですが

今回は頭にある事をその場でしゃべろうと試みましたが、あえなく失敗いたしました。

きっちり準備して伝えたいことをちゃんと伝えなければいけないのに、最後の最後でチャレンジというよりかは

横着な事をしてしまったと反省してます。今年はお茶の京都博ターゲットイヤーという事で通年よりも色々と事業が

あり、慌てる事もありましたが、自分自身成長したかなと思う部分もあり、やってよかったという思いです。

でも、ちゃんと一年間やり通す事ができたのは、家族や会社の皆さん、青年団員やOBの方々の支援が本当に大きかったと

感じてます。これで今年はホッと、という事にはならず、引き続いて京都府茶業連合青年団の副団長の一人に就く事になりました。

他の役員の方々の足手まといにならず、色んなことを吸収できるように頑張りたいです。


宇治茶製造元 有田三翆園
Aritasansuien(ありたさんすいえん)





 
トップページへ

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお電話ください。

0774-52-0217

0774-53-5001

【 営業時間 】9:00~18:00

【 定休日 】 日曜日・祝日

FAX専用用紙ダウンロード