今だけの幸せ

今だけの幸せのイメージ画像 今だけの幸せのイメージ画像

カテゴリ:日常

今だけの幸せ

こんにちは、有田です。

長らく更新していなかったので、申し訳ないです。

妻から再三の更新要求がありましたが、何かと慌ただしく取り掛かれませんでした。

この何か月かは仕事も忙しくさせて頂き、ありがたい事です。

ただ、子どもの寝かしつけは子どもがすんなり寝てくれないと本当に大変だなと思いました。

付き合って寝ていると、自分も夢の中に落ちて気づいたら朝。寝かしつけてから、あれやりたかった

これやりたかったのに。とがっくりな感じです。ただ、早く寝るので体調はいたって好調です。

でも、考え方次第だなと最近思ってます。同業者の先輩や妻からは、大変と思っている寝かしつけも

今だけの幸せだよと諭されました。

たしかに、子どもはすぐに大きくなる。あっという間なんだろうなと思ってます。

せめて、寝顔だけは見られるように頑張って起きとかないと、逆に子どもに寝かしつけしてもらっているような感じと

言われそうです。



宇治茶製造元 有田三翆園
Aritasansuien(ありたさんすいえん)

 
トップページへ

ご不明な点がございましたら、
お気軽にお電話ください。

0774-52-0217

0774-53-5001

【 営業時間 】9:00~18:00

【 定休日 】 日曜日・祝日

FAX専用用紙ダウンロード